洗える動物 犬 出産祝い玩具専門店!にじのつみき
出産祝い玩具専門店!にじのつみきトップ
出産祝い玩具専門店HOME > ぬいぐるみ動物 ぬいぐるみ > 洗える動物 犬 出産祝い玩具専門店HOME

洗える動物 犬


出産祝い玩具専門店!にじのつみき 洗える動物 ぬいぐるみ 工芸研究所 出産祝い玩具専門店!にじのつみき 洗える動物 ぬいぐるみ 工芸研究所
出産祝い玩具専門店!にじのつみき 洗える動物 ぬいぐるみ 工芸研究所
出産祝い玩具専門店!にじのつみき 洗える動物 ぬいぐるみ 工芸研究所

洗える動物 犬

メッセージカード出産祝いギフトメッセージカード
■全長 23cm
■素材 
■日本製
うさぎさんとも仲良しです
子どもたちが大好きな動物を
ザブザブ洗える丈夫なデニム地でつくりました。

ちょっとさらっとした手ざわりと、しっかり中身がつまった感じが特徴です。

独特の新鮮さがあります。
他のものもそうですが、工芸研究所のデザインは
子どもの夢に出てくるような動物たち。
不思議と親しみを感じてしまうのは子どもだけではありません。

自由学園生活工芸研究所

自由学園工芸研究所は、1932年東京都東久留米市にある私立自由学園の卒業生により創設されました。

デザインをはじめ、企画、製作、販売にいたるまで
一貫して行われています。
そして、女性ならではの感性と視点から生み出された製品は、ひとつひとつ良く研究、吟味されており、70年以上経った現在においても色あせることはありません。

洗える動物
お客様の声

私の子供が赤ん坊の時に使った「洗える動物」や「ボール」と同じ物が未だに手に入ることの幸せを感じます。
今は父親になった子も自分の幼い頃の人形を多分思い出すことと思います。
ありがとうございました。
寒くなりました。ご自愛のほどを。

                                福岡市 江藤様


ミニコルク積み木
コルク積み木木箱入り
コルク積み木ダンボール箱入り
キーナーメモリー
コルク積み木玉の塔
おしゃぶりネフ社
工芸研究所 動物ボール
ミニコルク積み木
セラ ネフ社 ニキティキ
ケラー社 消防車 ニキティキ
キーナーメモリー
naef社ケルバ
工芸研究所 ころころ木の実
コルク積み木
ネフスピール ネフ社 ニキティキ 着せ替え人形女の子
ネフ 木のおしゃぶりドリオ
工芸研究所 100g動物
コルク積み木木箱入り ネフ社アングーラ ケラー社4人乗りバス
ケーセン社うさぎ
出産祝い玩具専門店!にじのつみきHOME
出産祝い玩具専門店!おしゃぶり
木のおしゃぶり
     リングリィリング
     ドリオ
     カウミ
     カウリング
     グリフィ
     ケルバ

布のおしゃぶり
     タオルくま

プラスティックおしゃぶり
    
ラトルボール

出産祝い玩具専門店!おもちゃ
すぐに使えるもの
     トレインカースロープ
      ベビーキューブ
      ベビーボール

男の子におすすめ
      ステッキモビレ
      ファーガス車
      ユシラ飛行機

女の子におすすめ
     一生もののぬいぐるみ
出産祝い玩具専門店!積木
コルク積み木
   ミニルク積み木
   コルク積み木 木箱入り
   コルク積み木ダンボール箱入り
   コルク積み木MIX(ミックス)
   コルク積み木玉ころころ(玉の塔)

ベーシックな積み木
   アルビスブラン積み木(小)
   学園積木

美しい積み木

玉の塔キュボロ(クボロ)

出産祝い玩具専門店!ぬいぐるみ
ベビー用
     100g動物
動物 ぬいぐるみ
     洗える動物 犬
     洗える動物 うさぎ
     仔羊

一生もののぬいぐるみ
      ライオン(らいおん)
      うさぎ(ウサギ)
      白くま(白くま)赤ちゃん
      皇帝ペンギン
      シマリス

出産祝い玩具専門店!ガーゼのケット
ガーゼのケット
 ベビーシューズ桂 由美
 桂由美ベビードレス
出産祝い玩具専門店!オルゴール
ゼンマイ式
出産祝い玩具専門店!子ども部屋
子ども部屋
出産祝い玩具専門店!育児日記
おすすめの書籍
     山脇百合子 絵はがき
      メッセージカード
      
育児日記

皇室ご用達の(おもちゃ)とは?
自由学園工芸研究所について
60年の歴史を刻んだコルク積み木
メッセージカード

ご予算別ギフトセット5,000円〜
ご予算別ギフトセット10,000円〜
ご予算別ギフトセット15,000円〜
出産祝い玩具専門店!にじのつみきフッター
Copyright@nijinotumiki 出産祝い玩具専門店!にじのつみき                          
e-mail :y.takekawa@moon.email.ne.jp
071-0236 北海道上川郡美瑛町美沢共生
にじのつみき  電話0166-92-7777 (受付平日10:00〜17:00)