育児日記(婦人之友社おすすめ)育児ライブラリー 出産祝い玩具専門店!にじのつみき
出産祝い玩具専門店!にじのつみきトップ
出産祝い玩具専門店HOME > おすすめの書籍 > 育児日記 育児ライブラリー 出産祝い玩具専門店HOME

育児日記

婦人之友社 おすすめのロングセラー


■ 「宝石のようなひととき」をしまうタイムカプセル・・・育児日記

子供が生まれてから3年間は人生の中でもとても濃い時間なのではないでしょうか。
忙しくも幸せな時。そしてあっという間に過ぎてゆく大切な時・・・

この1歳〜3歳の時期のことを記録して残してしておくことは、
自分にとっても赤ちゃんにとっても後でとても大きな財産になると思います。

出産祝い玩具専門店!にじのつみき店長主張

■ 店長より「この育児日記は我が家の宝物なのです!」

実際に我が家でも2児に使用させていただきました。
なかなか父親には見せてもらえませんが・・・

子どもたちはとっておきの時にだけ読んでもらうこの日記を、いつも目を輝かせて聞いています。
自分の歴史ですから、なにより面白いのでしょう。時に大笑いをしたり・・・
自分がいかに多くの愛に囲まれて育ってきたのか、その物語の主人公が一番うれしそうです。

私もこっそり見てみました。そしてそこに書かれている母親としての喜びや苦労を知って、
自分がいかに命の誕生の一部しか見えていなかったか痛感しました。

母は偉大です!本当に尊いと思います。
この日記は我が家の大切な宝物です。


育児書 日記 婦人の友社
中身です。ビニールカバー付き。
育児日記
メッセージカード
■サイズ B5変形 264ページ
■ハードカバー付き
■婦人之友社
育児日記 婦人の友社
育児日記詳細 婦人の友社

0週〜

誕生前後のことを記入できます。まだ見ぬ赤ちゃんに寄せる思いは後に振り返って楽しいものです。
体にのこと、心のこと、赤ちゃんのこと、周りのみんなのこと・・・いろいろな想いがあふれるとき。
たくさん書いておきましょう

アップ育児日記 婦人の友社
記入例育児日記 婦人の友社

誕生から1年間は上のように1日を時間ごとに区切ってあります。
授乳時間や睡眠状態、便の様子など、細かく記録しやすいレイアウトです。
「こんなに頻繁にお乳をあげてたのよ」苦労と共に、ちょっとした赤ちゃんの成長にも喜ぶ時です。

育児日記1〜2 婦人の友社
育児日記1〜2 婦人の友社

1歳〜2歳までの2年間は、日ごとに区切ってあります。

日々目に見えて成長する赤ちゃん。もう幼児の仲間入りでしょうか。
はじめて「ママ」といえたのはいつだったでしょう。はじめて立ったのは・・・

毎日書かなくても、トピックスがあったときだけでもいいのです。
日にちは自分で書き込むタイプですから気を楽にして付き合えます。


育児ライブラリー 日記 婦人の友社
育児ライブラリー4冊 婦人の友社
育児ライブラリー
注文数 個   包装: 
メッセージカード
5,670円(税込)
■サイズ B5変形 4冊セット
■ハードカバー付き
■婦人之友社

■ これは我が家の小さな育児相談所!

1母乳と手作り離乳食
2赤ちゃんと子どもの健康相談
3子どもの生活 遊びの世界
4はやね はやおき 四回食

4冊セットです

育児ライブラリー詳細 婦人の友社

イラストとともに細かく説明がされていて、わかりやすいのが特徴。
我が家は何度となく助けられました。


【育児日記】を見た方に おすすめの商品

コルク積み木
(積み木コルク)

美しい積み木
スイス・ネフ社のおもちゃ)

学園積木
(球に着目した独創的な積み木)

学園積木(学園積み木)自由学園工芸研究所
出産祝い玩具専門店詳細へ 出産祝い玩具専門店詳細へ 出産祝いギフト玩具専門店詳細へ
おしゃぶりネフ社
工芸研究所 動物ボール
ミニコルク積み木
セラ ネフ社 ニキティキ
ケラー社 消防車 ニキティキ
キーナーメモリー
naef社ケルバ
工芸研究所 ころころ木の実
コルク積み木
ネフスピール ネフ社 ニキティキ 着せ替え人形女の子
ネフ 木のおしゃぶりドリオ
工芸研究所 100g動物
コルク積み木木箱入り ネフ社アングーラ ケラー社4人乗りバス
ケーセン社うさぎ
出産祝い玩具専門店!にじのつみきTOP 出産祝い玩具専門店!にじのつみきHOME
出産祝い玩具専門店!おしゃぶり
木のおしゃぶり
     リングリィリング
     ドリオ
     カウミ
     カウリング
     グリフィ
     ケルバ

布のおしゃぶり
     タオルくま

プラスティックおしゃぶり
    
ラトルボール

出産祝い玩具専門店!おもちゃ
すぐに使えるもの
     トレインカースロープ
      ベビーキューブ
      ベビーボール
      スイス・デコア社はめえ

男の子におすすめ
      ステッキモビレ
      ファーガス車
      ユシラ飛行機

女の子におすすめ
     一生もののぬいぐるみ
      ドイツ・ゾノア社鉄琴
出産祝い玩具専門店!積木
コルク積み木
   ミニルク積み木
   コルク積み木 木箱入り
   コルク積み木ダンボール箱入り
   コルク積み木MIX(ミックス)

ベーシックな積み木
   アルビスブラン積み木(小)
   学園積木

美しい積み木

玉の塔キュボロ(クボロ)

出産祝い玩具専門店!ぬいぐるみ
ベビー用
     100g動物
動物 ぬいぐるみ
     洗える動物 犬
     洗える動物 うさぎ
     仔羊

一生もののぬいぐるみ
      ライオン(らいおん)
      うさぎ(ウサギ)
      白くま(白くま)赤ちゃん
      皇帝ペンギン

出産祝い玩具専門店!ガーゼのケット
ガーゼのケット
 ベビーシューズ桂 由美
 桂由美ベビードレス
出産祝い玩具専門店!オルゴール
ゼンマイ式
出産祝い玩具専門店!子ども部屋
子ども部屋
出産祝い玩具専門店!育児日記
おすすめの書籍
     山脇百合子 絵はがき
      メッセージカード
      
育児日記

皇室ご用達の(おもちゃ)とは?
60年の歴史を刻んだコルク積み木
価格変更のお知らせ
メッセージカード
ギフト人気ランキング

ご予算別ギフトセット5,000円〜
ご予算別ギフトセット10,000円〜
ご予算別ギフトセット15,000円〜
出産祝い玩具専門店!にじのつみきフッター
Copyright@nijinotumiki 出産祝い玩具専門店!にじのつみき                          
e-mail :y.takekawa@moon.email.ne.jp
071-0236 北海道上川郡美瑛町美沢共生
にじのつみき 東京受注センター 電話03-5227-3649 (受付平日10:00〜17:00)