桃の節句の季節におすすめ 桃のお人形セット 出産祝い玩具専門店!にじのつみき 
出産祝い玩具専門店!にじのつみきトップ
出産祝い玩具専門店HOME > ぬいぐるみ人形(着せ替え) > 季節限定 桃のお人形
出産祝い玩具専門店HOME

    季節限定  桃のお人形セット

古き良き時代の『着せ替え人形』が、今もそのまま!


素朴な表情。
本当に近所にいそうな、日本の女の子です(^−^)
■お人形が子どもの心の状態に寄り添える
■普段の子どもの姿に近いものがよい

このお人形の表情が、おだやかなのには理由があります。
それは、子どもが嬉しい時には、お人形も一緒に笑っているように見え、
悲しんでいる時には、泣いてくれているように感じて欲しいからなのです。
いつも満面の笑顔では、感情移入しずらいのです。

そして、お人形の服装が、いつもの自分と同じであることも大切です。
自分が着たこともない、派手なドレスを着ていたり、12頭身だったりでは、
単なる憧れの対象にしかならないと思います。

あるときは親友であり、そしてあるときは自分自身でもあるお人形・・・

大人になっても大事に持っていられる、そんな人形です。

 出産祝い玩具専門店!にじのつみき+  出産祝い玩具専門店!にじのつみき+                 
お届け時は上写真のワンピースです

桃の節句におすすめ『桃の人形セット』

包装:  
注文数

在庫切れの際はご容赦下さい
14,500円(税込)
本体+ワンピース赤+帽子+ポシェット+Tシャツ+スカート+下着+靴下+靴
■全長 32cm
■素材 レーヨン、ラテックス、綿
■日本製     
自由学園工芸研究所製 

自由学園工芸研究所は、1932年東京都東久留米市にある私立自由学園の卒業生により創設されました。

デザインをはじめ、企画、製作、販売にいたるまで一貫して行われています。
女性ならではの感性と視点から生み出された製品は、ひとつひとつ良く研究、吟味されており、70年以上経った現在においても色あせることはありません。

子どもが扱いやすい32cmの背丈
■シンプルで着せ替えがしやすい洋服
■追加できる洋服の種類が多い
■肌はレーヨンで肌触りがよい
■ラテックス製の体の抱き心地のよさ

どこか、懐かしい感じがするのは、作り手が日本人だからでしょうか。

    

子どもが着せ替えしやすいホック止め。
下着も凝った作りです。
下着はふちにレースがついています
靴下も、靴も脱がせることが出来ます。

お客様の投稿写真や声です。どの子もかわいがってもらって、嬉しそうです
       着せ替え人形 

一昨年のクリスマスに義母が娘にプレゼントして下さいました。
娘は「こずえちゃん」と名付け、
どの人形よりも大切にしています

こずえちゃんは不思議な魅力があるようで、娘のお友達が来ても必ずと言って良いほど取り合いになります。
頂いた時とはかけ離れたこずえちゃんのヘアスタイルですが、時間のある時にせっせと糸で整えてあげています。
これからもきっと娘にとって大切なこずえちゃんであると思います。

心のこもった素敵なこずえちゃんをありがとうございます。

                            出産祝い玩具専門店!にじのつみき東京都 目黒区  郷司様                   

       着せ替え人形

この着せ替え人形さんは、大変優れたお人形さんですね。(^-^)
お顔立ちや髪形、お洋服の雰囲気などは、とても懐かしいような日本の女の子ですね。手にしたら、思っていた以上に可愛らしくて、愛しく思いました。
着せ替えしてあげるのが楽しみです♪
ぷくぷくした柔らかいお手てを握って、一緒に眠っています

                      出産祝い玩具専門店!にじのつみき東京都荒川区 飯沼様

                 

おばあ様が作って下さった、
手編みの帽子と肩掛け。あたたかそう!
       着せ替え人形 

人形、今日、受け取りました。
可愛く、感触のよい人形、楽しい贈り物になります。
来年1月に3歳になる孫へのお土産です。 イギリスにいます。

手際よくご手配いただき有難うございました。

                        出産祝い玩具専門店!にじのつみき 多摩市 水田様                

ピンクの帽子、カーディガンがかわいいです
二人そろってお昼寝。すごい!絵本まである!

木のおしゃぶり      ベビー用ぬいぐるみ    コルク積木   
               オルゴール
出産祝い玩具専門店!にじのつみき ネフ 木のおしゃぶり ニキティキ 工芸研究所 動物ボール 工芸研究所 コルクの積木

出産祝い玩具専門店!にじのつみき ネフ 木のおしゃぶり ニキティキ 工芸研究所 ころころ木の実 工芸研究所 ころころ木の実

出産祝い玩具専門店!にじのつみき マイスターギルデ 木のおしゃぶり ニキティキ 工芸研究所 100g動物 工芸研究所 100g動物
美しい積木

セラ ネフ社 ニキティキ


ネフスピール ネフ社 ニキティキ
男の子におすすめ

ケラー社 消防車 ニキティキ

ニック社 ステッキモビレ ニキティキ

ミッキー社 オールドタイマー ニキティキ


女の子におすすめ

キーナーメモリー ニキティキ

乳母車 リシャノフスキー ニキティキ


出産祝い玩具専門店!にじのつみきHOME

出産祝い玩具専門店HOME  |木のおしゃぶり | プラスティックおしゃぶり布のおしゃぶりすぐに使えるもの
サイトマップ               | べーシックな積木美しい積木コルク積木
一生もののぬいぐるみベビー用人形動物
男の子におすすめ女の子におすすめちょっと特別な贈り物子ども部屋
        ガーゼのケットお客様の声皇室ご用達玩具(おもちゃ)とは?
ご予算別ギフトセット5,000円〜へ
ご予算別ギフトセット10,000円〜へ
ご予算別ギフトセット15,000円〜へ
出産祝い玩具専門店!にじのつみきフッター
Copyright@nijinotumiki出産祝い玩具専門店!にじのつみき                          
e-mail :y.takekawa@moon.email.ne.jp
3520031 埼玉県新座市西堀 2−14−28 
にじのつみき 東京受注センター 電話03-3263-7709 (受付平日10:00〜18:00)

飾って
桃色の、春らしい装いが目にあたたかい

使って
届いたその日から着せ替えが楽しめる、洋服付き

ずっといっしょに
素朴な表情、高品質な素材 (肌にレーヨン、体はラテックス製)